中年童貞 谷裕行のブログ

中年童貞、谷裕行のブログです。

性行為は不幸を招きます

中年童貞、谷裕行です。

人間、生きていると様々な問題に直面しますが、中年童貞は問題に直面することもかなり少ないです。

その理由ですが、中年童貞は恋愛も結婚も子育てもしませんから、これらについての人間関係の悩みとは無縁です。

生活面でも、自分一人が暮らせる収入があればよいわけですから、無理して「収入は良くても、嫌でたまらない」仕事にしがみつく必要がありません。このことは、精神衛生上かなり良いことです。

裏を返せば、性行為をすれば、上記の悩みがついて回ります。実際、中年童貞が幸せに満ちあふれた日々を送っているのに比べれば、少ない収入で家族を養うのに必死な人たちが、いかに不幸かは一目瞭然です。

やはり性行為は不幸への道であり、中年童貞こそが最上級の幸福なのです。